卒業・入学式に選ぶ服



私の子供達が

入学 卒業の時は

親は和服かフォーマルが

主流でしたね✌️




今の時代は

両親揃ってが当たり前

ですが…

我々の時代は余り

見掛けなかった気が

します✌️




それはさておき…

最近の子供達の服装に

ビックリします👀



小学校の卒業式に

可愛い袴姿が見られます

😍何とも可愛らしい~





まるで 成人式の

子供バージョン🌸



中学は殆どが制服

ですから…

親も子も目立たず✨️




又 高校になると

私服の学校もあり

卒業式は 華やかに

なりましたね~





お姫様のようなドレスを
着ている👧も
居るんですね~🌸✨️

画像は全てお借りしました


我家のJK孫も

何やらネットで探して

いましたよ~😆




その前に受験勉強でしょ💦



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


では今日の脳トレは

数字の穴埋めです

□に数字を入れて

式を完成させて下さい✌️

レベル ★☆☆



答えは


簡単すぎたかな?

最後までお付き合い

有難うございました✌️





 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する