こんにちは~
ご訪問頂きまして
有難うございます


今日は 毎年恒例の
町内会排雪作業の様子を
動画に収めました…♡



年に一回
市の補助を受けて
町内会単位で 大規模な
排雪作業が行われます



作業前の道路状況です


始まりました~
何故か?見ていると
ワクワクしてしまいます
("⌒∇⌒")


孫が小さい頃
車が大好きで 除雪車を
一日中眺めていたのが
懐かしいです😊
すっかり大人に
成ってしまって…♡


今度は バアちゃんが
日がな一日眺めて
います(笑)


集められた雪は
ダンプに積まれ
雪捨て場に運ばれます








では最後に脳トレを
ある なしクイズです
ある方には共通するものが
隠されていますよ👀 
何でしょうか?

国の名前が隠されています
正解は…
ブラインド→インド🇮🇳
救急箱→キューバ🇨🇺
台風→タイ
チリトリ→チリ🇨🇱
回覧板→イラン


お疲れさま~
分かったかな?
最後までお付き合い
有難うございました✌️