無性に食べたくなるカップ麺


大好きだった

〝シーフードヌードル〟

何年振りかで買いました

ミニですが…✌️




昨日漬物を出したくて
雪に埋もれていた
物置迄の道を除雪💦⛄️
暖かいので…
雪が重た~い😭



物置は遠きにありて
不便なり…?
("⌒∇⌒")フフフ


前は5分も有れば
出来たのに~
15分もかかり…
へ(×_×;)へ


急にカップラーメン
食べたくなり
昼食にナイフとフォーク


仕事していた頃は
結構お弁当のおともに
食べていましたね~


久し振りに…
お湯を注いで・・
一口食べたら


『しょっぱ~い💦』
(塩辛い~と云う意味)
方言かな?


昔は全く感じなかったのに
コロナの味覚障害から
すっかり濃い味付けが
苦手になって
しまいました😭
これも…
後遺症の一種?


〝怪我の功名〟
薄味の方が身体には
良い✌️



でも…♡
懐かしい味…美味しい~
何度も薄めながら
完食しました😋




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する