あなたの前世は・・・

悪の大魔王

 



前にも投稿しましたが

愉快なネタなので

再度挑戦⤴️



世界征服を狙う

〝悪の大魔王〟

ですって~💦✌️




チョー憧れますが…

全く気配なし😵



一度で良いから

魔王になって…

悪の限りを尽くして

みるか?…




逆の魔王になって…

悪党を次々と倒す

正義の味方の

〝魔王〟に成りたい




どちらにせよ…

今の私は

老いぼれた魔女🧙‍♀️

にしかなれない😵

( ☆∀☆)




ただ発想だけは

人一倍豊か…

確かに可笑しな発想が

多々ありますが

当たっているかも?

マジで…

("⌒∇⌒")フフフ



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


では脳トレを…

今日は数字の

穴埋めクイズです

縦 横の式を完成させて

下さい

レベル ★★☆




答えは







答えは




久し振りの算数
なかなか手こずりましたね~
最後までお付き合い
有難うございます✌️




 

 

 

 

 

 

前世診断をやってみる