こんにちは~

ご訪問頂きまして有難うございます



先日の漬け物…

どうなったかな~?



下差し下差し下差し


before


ましまし💦
After...




ん?何やら
色気が出てきた…♡



見た目も風格が
出てきて…
味は確実に美味しく
なりました✌️


粕の風味が…
プーンとして
しっかりした味に
成りましたよ~👏


漬け物からの
〝教訓〟
("⌒∇⌒")


どんな事も
失敗に気付いたら
早めに修正する事❗️


納得のいくまで
やり直してみる事が
大切です😊


おのずと…
中味は全く違ってくる❗️
味のある人生を
歩むべし✌️


漬け物だけに…
臭い一言でした💦
失礼致しました😊




美瑛の丘
クリスマスツリーの木クリスマスツリー