あなたの前世は・・・

恋の天使

 


久し振りに 

見つけました~✌️


 可愛い~💖

キューピッドだなんて…



今まで 幸せに結びつけた

経験はないな~😅



なぜか…

今でも心残りなお話

があります

聞いて下さい💘



会社に 事務員として

入社してきた彼女は

バツイチで 一歳のにっこり

いました



とにかく働き者で

よく気がつく 素敵な

女性でした✨



当時 取引先の営業さん

に 密かに恋心を

抱いているのが

分かりました✌️



何とかキッカケが無いかと

考えていたのですが…♡



彼女には

バツイチの負い目があり

アタックする事は

出来ませんでした💔



一度 私から彼に

それとなく話して

みようか? と…

でも 彼女は 

頑なに NO💦



私の目には

彼もまんざらじゃ

無いように

思われましたが…♡



彼が来社すると

まるで少女のように

頬を赤くしている

彼女が…忘れられません

でした・・



時が流れ…

彼女は 会社を辞めて

いました



一本の電話が…

『○○さんいらっしゃい

ますか?』



偶然私が電話を取りました

聞き覚えのある

彼の声でした



『○○さんは もう退職

しましたよ…』



彼も私の事に気づいた様で



自分は今 病気で入院して

いる事を話してくれました



連絡先を聞いたのですが…



彼は 教えては

くれませんでした😢

慌てるように

電話を切ってしまいました



一大決心して

電話をしてきたのでしょう



きっと 病気で

心細くて 彼女を

思い出したのでしょうイエローハーツ



彼も又…

何か踏み出せない

事情があったのでしょう




以前の会社は 

退職したようでした 



これが…

縁と云うのでしょうか?



どんなに 引かれ合っても

決して交わる事の無い

さだめイエローハーツ




キューピッドラブラブ

なれなかった私の

切ないお話でした



本当に 私の前世は

キューピッドイエローハーツだったの

かしら?



役に立たない

〝恋の天使〟ね~







 

 

 

 

 

前世診断をやってみる