こんにちは~

ご訪問頂きまして有難うございます



前回の続きです

誰にも 詳しい事は…

〝ナイショ〟の話💦



一人 ホテルの部屋…

退屈なのでロビーに出ると

〝スキーレッスン承ります〟

の 看板が…☆



入ってみると 優しそうな

お姉さんが…

説明してくれます😊



意を決して

マンツーマンの半日コース

に…

早速 午後から空きが

有るのでGO❗️



昼食もそこそこに

指定された場所に行くと…



そこには・・ 

カッコいいお兄さんが~

("⌒∇⌒")



〝宜しくお願いしま~す〟

と 爽やかにご挨拶😍



いやいや💦💦

うら若き? 人妻と 

若きイケメン……

まるで 昼ドラ⤴️

(何と不謹慎な💦失礼)



最初は 初心者コースで

基礎の練習…



お父さん

基礎はしっかり出来ていて

上手です👏



と…誉めてくれます✌️

おだてに弱い 私です

すっかり その気に

なっちゃいました~

www



スキー板の先を持って…

ターンの練習をします



お父さん

そう・そう うまい💨

出来るじゃないですか~

👏👏



愉しい レッスンも

夕暮れになってきて…

最後 リフトで山へ登り

最終滑走へ……




さあ 練習の成果を試す

時です…



お父さん

大丈夫ですよ~

僕がついていますから

○○さんは 上手に

出来ますよ~

自信を持って…






まさしくこの通りイエローハーツイエローハーツ


最後は 信じられない位
上手に 滑り降りて
来ました~🎿



画像は全てYouTubeから


あっという間に 時間が
経ち レッスン終了❗️


お父さん
明日 半日受けると
完璧になりますが…
いかがですか?
急に 営業トーク💦💦


夢の続きは アッサリと
淡雪のように 溶けて
しまいました~⛄️


レッスンの成果を 披露
する間も無く 帰宅となり
わくわくレッスンのお話は
誰~も知らないまま…
終わりました😆