実年齢より大人に見られた


若い頃 何故か?

老けて見られました😂



当時 化粧品会社に

勤めていて お客さんに

『○○さんて 私と

同じ位の歳よね?』と…



咄嗟に『そうですね~』

と…答えたが



確か?私より10才以上

お姉さま😂

今で云う カッコいい

キャリアウーマン



勧める商品は

もれなくお買い上げの

お得意さま😌

『今度一緒に遊びましょう』

と お誘いを受けても…

私は 二十歳そこそこの

駆け出しOL(死語?)



ブランド品で決めた

キャリアウーマンと

釣り合う訳が有りません

😂😂

ステキな女性だったな~イエローハーツ




又 有る時は

セレブな奥さまに

『是非 息子の嫁に』と…



お相手は なんと…

アラフォーのおじさま💦

『お似合いよ~ガーン

と云われて・・・



私を何と心得る!

恐れ多くも ハタチの

ピチピチギャルなるぞ💦

お願いお願いお願い


いったい私は何歳に

見えたの?



ふと…考えた😍

そのお話が進んでいたら

今ごろは…

セレブな高齢者かも?

いやいや("⌒∇⌒")






お陰さまで

本当に年取ってからは

若く見られる様に

なりました?✌️




勝手に…♡

自惚れているだけです(笑)




昨夜10時の夜空🌃

お月さまに 寄り添う

キラキラ星




















 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する