こんにちは🍁

ご訪問頂きまして有難うございます



庭の片隅に 見慣れない

👡が…

だ・誰が運んできたの?



得体の知れない 珍客が…

鳥さん?にしては 重たすぎるし

🦊きつねさん?

はたまた 今話題の熊さん?

("⌒∇⌒")



どちらにしても 処理に

困ります😱

片方無かったら 困って

いるだろうな~💦

何処かの家の人…




最近 我家の周りには

落とし物だらけなの……?



子供👧のハンカチが入った

可愛いポシェット🎒



車と自宅のキーケース🔑

帰って家に入れたかしら?



道路沿いの 木の枝に

提げておいたのですが…



ポシェットは 程無くして

持ち主の元へ帰った様ですが

🔑は未だ…





落とし物と云えば…

遥か昔 タクシー初乗りが

90円?の時代…

仕事帰りの駅前で

1000円札が…

落ちていたのです



今の貨幣価値で云うと

一万円札位でしょうか?



咄嗟に気が付いたのですが

うら若き乙女には…

人前で 拾うことは出来ません😆

通りすぎたのですが~

勇気を出して振り向いたら



どこにも無い💦?

幻だったのかな?



未だに 真相は分かり

ませんが…

後ろを歩いていた誰かが

拾ったのでしょう💦💦



それ以来…私は 

つきの無い人生を歩む

事になったのでした~(笑)

("⌒∇⌒")



いいのよ✌️いいの……

お金なんか拾ったら 

どんな災難に巻き込まれるかも……💦💦






境内の銀杏が黄金色です🍂