いま気になってること



お父さん

『誕生日に 何か欲しい物はないかい?』


お母さん

『貴方を 1日 私に

貸して下さい

子供達と 海に行って見たいのです浮き輪


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


何と素敵な 夫婦愛💓

朝ドラ らんまんの

田邉教授と聡子さんイエローハーツ


昭和の時代には

まだこのような奥ゆかしい

女性が居たのですね😊



こんな 夫婦に

なりたかったな~


殿方は 女性から

こんな事言われたら

イチコロですよね~💓



このシーンを見て

遠~い昔の記憶が

甦って来ました😆



笑い話です・・


👧

『お誕生日のプレゼントに 

私を受け取ってラブラブ


👦

・・・・・・


山口百恵さんの

🎵〝ひと夏の経験〟🎵

じゃないけど

こんな事言われたら

👦はどうしますか?



友人と お付き合い

している彼が…… 

いつまでも

ハッキリしないので

一か八か 

勝負に出たのです😌💓


当時 山口百恵さんの

ファンだった彼は

彼女が 百恵ちゃんに

見えたのか👀

ついに陥落🆗


今も 仲良く二人で

暮らしていますグリーンハートグリーンハーツ


さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ


残念ながら

私ではありません😝

悪しからず~









 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する