こんにちは

ご訪問いただき有難うございます🎵




『みぃ~探偵社』

活動開始の時期が迫ってきています👀👀


二足から三足のワラジへ❗

またまた 大忙し…

みぃ~探偵社の弱味は

尾行したり 盗聴したりは

出来ません(笑)


ただひたすら 

任意同行で 誘導尋問から

探り出すしかありません❗


容疑者(夫)は後ろめたいと 直ぐにボロを出します✌️


巧みな誘導尋問には 

面白い程自白しますよ(笑)


殆どは 夜のお姉様達赤ワイン

着物姿の色っぽい女性が

お好みのようです。


地道な事情徴収の結果

共犯者(彼女)が浮上します。


とあるスナックの

ママさんハート

ホステスさん4.5人の

お店で 

年の頃30代半ば


私より年上の

色気ムンムン💦💦

ご多分に漏れず着物姿の 

しっとり美人。らしい❗


まだ会った事は無いので

分かりませんが…

全て容疑者の自白による

情報です✌️



普通は 妻より若い 

ピチピチギャルを

好むものじゃないかな~


妻としては ちょっぴり

ビミョー😱

やはり 色気が無いからかな

~😆


どこまでの関係かは 

まだ分かりませんが…


こればかりは 容疑者も

口が固く 潔白を主張する

ばかりで自白は期待出来ない。


が…果てしなく 黒だ✌️

後は証拠固めをどうするか?


じっくりと 作戦を練らなければならない。


次回へつづく🎵



黄色い薔薇の花言葉は

ジェラシー🔥だそうです

こわっ💦💦

私は大好きなんですが……