こんにちは🎵

さぁ そろそろ本題の始まりです✌️


最初にお断りしておきますが


夫………10倍位 嫌な奴に描かれてますガーン日頃の怨み~


みぃ……5倍位 良妻で描かれていますニコニコ自惚れ❗


何故? 倍数が違うの??

まぁ……いろいろ飛び出すハート飛び出すハート


以上の事を加味した上で

お楽しみ頂ければ幸いです(笑)


取り敢えず 

全てを乗り越え 今は

平穏な老後?を送っていますのでご安心下さい😆



仲間で 久しぶりに

夜の町へ繰り出した

みぃでした。


何も変わらないネオン街

でも……そこに佇むみぃは

昔のみぃではありません。


環境が変わると 感じ方も

変わってしまいます❗


全てが 随分昔の事のように感じられました❗


お酒にはめっぽう強い

みぃでした。


いつも 仲間の介抱役

ばかりで 一度も

気持良く酔った事が

なかったのですが……


その日は 何故か 

初めて酔ってしまったの

ですびっくり


その時 泣き上戸❗と

云うことが判明しましたガーン


今まで 心の中に

仕舞いこんで 

無理矢理蓋をしていた

思いが… 

一気に溢れ出てきたのです。


自分では もう立ち直った

と思っていても 心は 

まだまだ 癒されてはいなかったのですね❗


そんな 可哀想な?👧に

魔の手が忍び寄っていたのです。


と云うのは 少々大袈裟かな❗

すっかり 心を許して

安心してしまった

一人の男性が……

夫だったのですガーン飛び出すハート 


帰りのタクシーには

ゆみちゃんと みぃと夫

三人が乗って居ました。


ゆみちゃんが 最初に降りる時 みぃも 無理矢理一緒に

降ろされました。


きっと 何かあったら困る

と 心配したのでしょう❗


不思議と その時点では

何の感情も抱いていなかったのですがピリピリ


そんな二人が 何故?


人生は 何処で回りだすのか全く想像もつかない……

謎なのです??