今週も無事に納品できました。







33点。


前から作りたかったリネンマスクを
ようやく作れました。




リネンマスクすごい。
試しに着用しましたが
さらっとシャリっと冷んやり。
夏にぴったりです。


夏でなくても
個人的には一年中着用したい。


一番のお気に入りマスクになりました。
カラーリネンでも作ってみたいです。


納品に行くと
先週もですが数枚残っていて。
他の作家さんのマスクもたくさんあり飽和状態でした。
なので来週は納品をお休みします。


お休みの間にずっとやりたいと思っていたことをします。


あと半月でどこまでできるかわかりませんが
がんばりたいんです。