3/7に、いつものカフェに
納品してきました。







大人サイズプリーツマスク
子供サイズプリーツマスク
立体マスク、平面マスク


プリーツマスクと立体マスクは
ノーズワイヤー入りです。


他にも出店で出す予定だった
レッスンバッグ&シューズケース、
そろばんケースを一緒に
納品してきました。


やはり出店は中止になりまして。


まだマスクで困ってる方いるのかなと
思いながらひたすら
マスクを作り続けた一週間でした。


夕方にカフェの方から連絡がきて
立体マスクは完売したそうです。


なのでまた次の土曜日納品を目指し
ひたすらマスク製作をしております。


次は立体マスクをメインに
大人サイズと子供サイズを
作る予定です。