今日お世話になっているカフェへ納品してきました。
前回の記事でネックウォーマーの表地とボアの組み合わせに悩んでいましたが、投稿後すぐに神降臨しました。笑


表地に播州織を使っています。
播州織は縫いやすいです。

前から作ってみたかったマスクも出来ました。


すべて大人サイズのマスクです。

もうマスクを盛るのはやり尽くした感があるので、逆にものすごいシンプルにしてみたくなって。

ゴム色との組み合わせでまた悩み奇抜な組み合わせにしたくなった物も何点かありますが、どなたかに気に入っていただけたらなと思っております。

ちなみに奇抜な組み合わせとは、宇宙や抹茶、スニーカーをイメージしました。
個人的にはものすごくお気に入りです❣️