クルーガー‼︎ | キングの馬&ワンコのブログ

クルーガー‼︎

阪神8レースに出走したクルーガー、叩き2走目できっちり勝ってくれました(≧∇≦)

単勝オッズも1.7倍でしたし、ここでは負けてもらってては困ります(=゚ω゚)

来年は重賞で頑張ってもらいたいですからね‼︎ 今日は危なげない走りでしたし安心して見れました^ ^

9レースにはレッドウィズダム
結果は4着でしたが、上手く乗れば3着ぐらいはあったと思うので残念です(._.) 岩田さん乗れてないなぁ。

クルーガーの勝利で年間16勝目です♪ キング厩舎も明日のレッドカイザーで走り納めになりそうなので最後にあっといわせる走りに期待です^o^