最高の一日 | キングの馬&ワンコのブログ

最高の一日

今日札幌でレースに挑んだレッドエレンシアとレッドアーヴィング馬



結果は見事に2頭とも勝利という最高の結果になりましたクラッカーニコニコ



3か月ぶりの愛馬の勝利です。2着は何度もあって悔しい思いをしましたが

、今日の勝利で全部吹っ飛びました。


WINS難波で2度も雄叫び上げてご迷惑かけましたショック!


でもそれだけ嬉しかったんです!!



2頭とも今後が本当に楽しみな勝ち方をしてくれましたアップ


最後にたくさんのお祝いメール&電話ありごとうございましたひらめき電球みなさんの応援は

すごく嬉しく感じました。


現地応援に行かれた出資者さんお疲れ様でした。ニコニコ



現地応援に行った友達がガンバレ馬券に四位Jのサインをもらってくれましたラブラブ!


うまんちゅう君サンクスグッド! 


キングの馬&ワンコのブログ-IMG_4293.jpg