出資馬近況 | キングの馬&ワンコのブログ

出資馬近況


今週の出資馬の動きですニコニコ


レッドエレンシア  牝 3歳 1000万


相変わらず順調に次走(UHB賞)に向けて函館競馬場で調整中です。 この馬に関しては

自分でレースまで仕上げるので特に心配なしです♪

ただ予定していた皇成から四位ジョッキーへ鞍上が変更になりました!四位Jは好きなジョッキーなので

嬉しいのですが、このタイミングで変更は何かあったのですかね・・・。


レッドストラーダ 牡 3歳 1000万


前走後痛めていた爪の方も、良化しているということで、次走は10月2日の中山・勝浦特別 1200M

を目指しすことになったみたいですねニコニコ


爪のほうは心配ですが、次走まで間隔もありますし、その間に少しでも良くなればと思いますアップ


レッドデセーオ 牝 3歳 未勝利


前走後も順調に調整が進められ明日の小倉D1700Mに出走する事になりました。

ただデセーオにとって後がない、このタイミングで騎手の乗り替わりとなりました。

どうして乗り替わりになったのかは、わかりませんが、気性難のデセーオにとって

マイナスになると思います。幸Jが上手く乗りこなせるかが勝負ですね!!

ただ決まったからには、頑張ってもらうしかないですね。


という事で明日はデセーオの応援で小倉まで行ってきます!!ニコニコ


レッドガルシア 牡 2歳 未勝利


新潟で3回使ってレース後の反動を心配していましたが、大きな反動はなかったみたいで

9月25日の中山・芝1800m未勝利を目標に調整される事になりました。

今回は間隔もあくので、馬体が心配ですねダウン

これ以上おデブになったらダメだよ・・・ショック!


レッドアーヴィング 牡 2歳 新馬


来週のデビューに向けて順調に調整が進んでいます。今週は四位Jに追い切ってもらい

デビュー戦の手綱をとる四位Jも感触をつかんでもらったようで、順調にきています。

来週のデビューが楽しみですねニコニコ


レッドティムール 牝 2歳 新馬


札幌競馬場に入厩したティムールですが、まさかのゲート連闘で無事合格ニコニコ

そして9月17日の中山・芝1600m(牝馬限定)を目標に調教が進められる事

になりました。トントン拍子でデビュー予定がでましたが、その日は予定があり

現地には行けませんガーン ただこの仔の出資者さんの知り合いが沢山いるので

応援は、みなさんにお任せできそうですねニコニコ この先も順調にデビューを

むかえてほしいですねアップ


最後に明日はデセーオの応援で小倉まで行きますが今回の結果しだいで、引退に

なるかもしれません(もしかすると地方はあるかもしれませんが)全力で応援してきますが

、みなさんも応援よろしくお願いします!!