31週突入しておりましたニヤリピンクハート
毎日お腹の中でぼこぼこむにーって
元気に動きまわっておりますキラキラ

だが!昨日の晩から胎動が弱い。少ない。
心配でたまりません。
今日の妊婦検診で先生に聞いてみたいと思ってます。

旦那が休みやので旦那と一緒に歩いて病院へ
病院まで徒歩10分〜15分。
私の行ってる病院、予約なしでも待ち時間がほぼない!
ので今日も予約なし!

赤ちゃん元気かな。そわそわ。
元気やったー!よかったーえーん!!
毎日うるさいくらいの胎動。
寝れなくてもよいから、痛くてもよいから、
いっぱい動きまわって下さい!!!

1659g
標準中の標準♡
お口もぐもぐしてた♡
私の体重は...
前回の4/20から+1.5キロ
61.3キロ
妊娠前からは+11.3キロ
病院の先生は全然怒らない!なんでや!

終わって、旦那のランチナイフとフォーク
ハンバーグとエビフライ♡

お腹の写メ!