粘着してた人のギルドが

領王になったらしく

マイナス称号である

道化師称号を付けられました。

いや私王国レベル20なんですけどね?

 

ギルマスがちゃんと動いてくれて

とりあえず攻撃した人の特定と

その人への注意など。

ちゃんと働いてくれたようです。

 

ギルマス引退したら

ギルド移動ですねこれは。

 

私のギルドは弱小ギルドだけど

コロニーとしてはでかいので

非常に狙われやすいです。

 

私自身も3万課金して

9垢で運用しておりますが

この程度でもギルド内パワーはトップです。

 

兵隊の数でパワー決まるので

攻撃されれば落ちるんですがね。

 

ちょうど100万パワー超えて

T2兵隊15万ぐらいですかね。

 

T3作るのには

T2資源の安定供給が

課題なので

サポート垢の王国レベル上げが必要です。

とりあえずレベル19にして

資源を生産しないと

次に進めない。

 

中々ヘビーなゲームですが、

チャットも楽しいので続けております。