なんかギルドメンバーの誰かが

高レベルの人に喧嘩うったらしく、

大義名分を得てコロニーに粘着襲撃を仕掛けられた。

 

なんか大義名分は私にあるから

この行為は正しい行為だ。

みたいなこと言いつつ襲撃してきたそうな。

 

上級テレポートをポンポン使って

細かく動きながら襲撃。

 

実力差ははっきりしている。

 

まあ止められない。

 

バリアを永続的に購入できればいいんだけども、

ほんとに粘着されたら

ランダムテレポでも買って

避難するしかないなぁと。

 

私は9垢使ってやってるから

コロニーで固まっておきたいところ。

 

もう他の8垢は

あくまでもメインのサポート。

 

城レベル20なので

T2資源が必要になり始めています。

 

T1資源はあふれかえっているが、

サポート垢をレベル19まで上げないとなぁ。

 

資源設定間違って

メインアカウント農場だらけにしてる。

今はもう、食料マイナスで運用している。

 

まあ小麦に全部変えて、

小麦の生産は必要ないようにするかな。

 

膨大な建築時間をかけているから

修正しようとすると大変なことになる。

 

うーん失敗したかなぁ。