最初のころはよくわからなかったけど。

レベル1資源は施設をアップグレードすることで

上限があがるけども

そのうちその上限以上の資源を求められるようになる。

 

課金で永続レベル1上限アップとかあるけども

それをしてもぜんぜん追いつかない。

 

ではどうやってためるか。

攻めて資源を奪うか。

資源地で採取するかの2択。

 

中身入りの敵より

放置城のほうが

資源回収しやすく、

やはり略奪用サブコープが

必要になるんだなと感じた。

 

課金すると一気にレベルアップできて

無課金者ではどうやっても追いつけない。

 

防御側が有利で

施設を破壊されないので

比較的良心的ではある。

 

オススメの課金は

永続能力が付いているもので

レベル1資源とか制限がないもの。

 

例えば第2建築リスト追加とか

建築コスト半減とかいいですね。

 

ノクティス経験値倍増や

ロイヤリティー2倍なんかも

いいんじゃないでしょうか。

 

末永く使うことができます。

 

因みに最初の1回目は560円だけど

2回目は3000円超えて

3回目は10000万円こえることになります。

4回目以降はかわらない。

 

4回まで課金すると

ゴールド投資所が

レベル5となりカンスト。

2時間で300のゴールド利益が得られます。

 

課金するとかなり強くなる。

それは間違えないが、

焦らず課金せずに

課金するものを厳選する時間が必要だ。

 

セールは時間が過ぎても

まてば復活する。

焦らず課金しないのが得策だ。