防御側が有利すぎて

攻めるの意味あるのかなーと思うけど

十分意味ありました。

 

城レベル8ぐらいから

貯めすぎると

資源がどうしてもあふれる。

 

アクティブなメンバーを

攻撃して防衛破壊してから

資源を強奪するんだけども。

 

一番効率がいいのが

やはりログインしなくなったアカウント。

 

攻撃してやる気をそいで

サンドバック状態にするのが一番いい。

 

課金で600円と3000円ぐらいの

購入したけども

最初はお買い得で、

一気に急成長できた。

城レベル16で

ギルドの中でパワーランク2位です。

 

レベル2兵士も作れるようになったので

攻撃しまくったらかなり資源をゲットできた。

 

スレイブアカウント攻撃してもいいんだけど

共用だからあまり回収できないんだよね。

 

その分純粋な敵から強奪する分には

文句を言われない。

 

レベル2の兵士で強引になぐれば

簡単に制圧できるからいいね。

 

次の課金が1万超えてるんで

もう課金しませんけども。

 

序盤の560円ぐらいの課金なら

お買い得です。

 

周りよりちょっと強くなると

かなり快適にゲームができます。