うちのギルドが

だいぶ育ってきてて、

周りの国を焼き始めています。

 

結構つぶされて放置しちゃってるところも

ではじめてて、

周り一帯は制圧しております。

反撃してきたら

全員でタコ殴り。

 

一部レベルの高い人は

倒しきれませんでしたが、

なんか気が付いたら

うちのギルドに入っておりました。

 

まあ狙われたら場所移動するか

ギルド入るかが一番いいよね。

 

いったん制圧して、

ゲームプレイをあきらめて放置してくれると

えさ場になっていい感じですね。

 

後ちなみに課金してしまいました。

3000円ほど。

最初はお得なようで、

採取スピード100%Up永続と

建築T1素材50%OFF永続を手に入れました。

 

それもありがたいのですが

おまけについてくる資源が大量。

そしてスピードアップもついてくるし

ゴールドもあるので

加速ができる。

 

最初の方はお買い得価格のようで

次からは1万円とかになっておりました。

ついてくる資源も膨大になっていましたが。

 

課金すると無課金相手に

無双できるかもしれませんね。