朝起きて確認したら

攻撃されてました。

 

2回攻撃されて

兵士が病院送りにされて

死傷者も結構出ました。

資源も奪われたー。

 

復讐してやる!と

相手を確認したら

むっちゃ格上だった。

無理無理w

 

資源ちゃんと奪えるんだねー。

 

後防衛側結構有利だね。

資源うばわれても

設備破壊とかはないし。

兵隊一部復帰させることできるし。

 

粘着されると

いやになりそうだね。

 

そうなると

奪われないように

資材保管庫を拡張するとか

になるのかな。

 

とりあえず兵隊を大量につくることと、

トラップの作成を

しっかり作成することにしました。

 

後病院枠おおいと便利そうだね。

 

防御系の施設を

フルに強化すれば

攻められるデメリット

ほとんどなくなるかもね。

 

殺伐としてなくていい感じ。

逆に攻める場合は

粘着しないように気をつけよう。