こんにちは、かやですニコニコ



いつもご覧頂きありがとうございますラブラブ





今日めちゃくちゃ寒くないですかゲッソリ




週末がポカポカ日和ですっかり油断してましたアセアセ

節分過ぎたら春だよね〜なんて思ってましたガーン








そんな寒い中ではありますが、





ついに本日我が家!










着工します!
ヒューヒュー🤩











なのですが!







現場までは車で片道1時間半…。





残念ながらうめぴーも仕事なので着工初日に現場に行けません滝汗

電車でも行けるけど、一人でそこまでしようとは思えませんでした。

私ペーパードライバーなんです笑い泣き









なので、昨日現場に行ってきました爆笑















地鎮祭の日と同じく、気持ちの良い青空晴れ





午後3時前くらいですね。






なかなか日当たり良いと思いますラブ

旗竿地にしては上出来OK








2階リビングで冬はポカポカかもーお願い

夏が怖いですが💦でも寒いよりマシ!








明るいリビングだと嬉しいなぁラブ

カーテン開けっ放しにしちゃうかも!笑









今は更地だけど、ここに新居が建つのかぁと思ったら感無量になりましたえーん









現場監督さんをはじめ、工事にあたって下さる職人さんに感謝をしつつ、これからできる限り現場に通いたいと思います。







改めてこの土地を契約できたこと、天野さんと積水ハウスとの出会いにうめぴーと二人で感謝しましたおねがい









完成は5月末を予定しています!

(契約解除を決めてちょうど1年後びっくり

あの時の自分に【いい家造りができるから頑張れ!】って伝えたい。










とにかく、






楽しみです!