はじめまして!

アラフォー主婦のかやですニコニコ


ご覧頂きありがとうございますラブラブ



自己紹介から…

私 梅野 かや(仮名)

  • 30代後半主婦
  • バツイチ
  • ズボラだけど料理だけは大好き
  • 直感型でひらめきタイプ(後悔や失敗も多い笑い泣き
  • 喜怒哀楽はかなり激しい 笑
  • 動物に例えるならライオン🦁(肉食系代表でーす 笑)


夫 梅野 達也
うめぴーって呼んでます。ずっとうめぴーだったから結婚しても名前で呼べません 笑)

  • 私と同い年の会社員
  • まさかの私が初彼女デレデレ(34歳まで…笑)
  • かゆいところに手が届く性格
  • とにかく慎重派
  • 頑固一徹真顔
  • 温厚だけど怒ったら怖いガーン
  • 動物に例えるならキリン🦒(草食系代表でーす 笑)





でこぼこな性格の私たちは2年前に結婚口笛

子供はいませんイヒ(私が子供みたいなもんです 笑)

 

元々は職場の同僚で出会って13年!!


私は結婚を機に退職しました。



10年間の友人関係(まさか結婚するとは笑い泣きから今に至るので、お互いのことは何でも分かってる…つもり。





2020年3月
突如マイホーム計画始動びっくり
うっそ、家買うの!?って感じで。



大手HMの建築条件付き分譲地を一旦契約したもののまさかの契約解除ガーン
(後ほど綴っていきますビックリマーク



紆余曲折を経て、現在積水ハウスの建築条件付き分譲地を契約し、打ち合わせスタート音譜




マイホーム計画をきっかけに自分たちの思い出としてブログに綴っていこうと思います。




契約解除して勉強したことも多いので、誰かのお役に立てたら嬉しいです笑い泣き




たまに日々の生活や夫婦のことについて触れることもあると思います。



拙い文章ですがよろしければご覧下さいおねがい