3/30 おはようございます。

春の嵐は去って少し靄っているけどポカポカの気持ち良い朝です。

1282年の今日、シチリアの晩祷事件で、マフィアという言葉が生まれたとされることで。マフィアの日!

その語源は晩祷事件で叫ばれた言葉の頭文字!

Morte Alla Francia Italia Anela!」

(フランス人に死を、これはイタリアの叫びだ!)コレは浦沢直樹さんのパイナップルアーミーで知った言葉。漫画も、受験には役立たなかったけど、偶にはタメになるもんですねー! 世界のマフィア達には早く退散願いたいものですね!そんなことやりI Believe in Japan!ニッポンの春を楽しみましょう!

良い週末を!






























OM SYSTEM OM-5

OM SYSTEM M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0 PRO

M.ZUIKO DIGITAL ED 12-45mm F4.0 PRO