ペヤング獄激辛坦々

温存しておいた一杯をランチに楽しむ!

以前食べた獄激辛カレーはマジヤバに辛かった。

同じく極ではなくて獄の文字に身構えて対峙する。

前回同様にパナくヤバ辛。

しか〜し、前回のカレーよりも旨味は感じやすい。

ひと口を食べ終えて即、唇は痛い。冷えたお茶を飲むと更に痛みが増す。何とか涙全開、ラニーノーズと戦いながら手繰り上げる。

人間の適応能力を実感できるほどに、徐々に手繰り上げる箸のスピードに吸い上げる速度は高まる。

ごちそうさまでした。次回はオーセンティックペヤングにしておこうと思っても、棚に並んだ新製品はペヤンガーの心を惹きつける。

peyoung peyounger peyoungest!











デザートはピスタチオピノで消火活動(笑)