9/24おはようございます。
雨と風!有難いことに大したことはない。しかし朝のお写ん歩に出るのは億劫だ。このまま被害報告を聞かずに済めば幸いかな!
ゴリラ研究保護機関 ダイアン国際ゴリラ財団が9月24日に制定した国際デーのひとつ。今日は世界ゴリラの日。
ゴリラって賢くて強いイメージ。
英語のスラングでGorilla juice!
何だと思います?
筋肉増強用ステロイドのこと!
霊長類最強の称号を欲しいままにしていた吉田沙保里さんよりもモノホンは勿論強い!ゴリラの90%の血液型はB型。吉田沙保里さんは…と思って調べたけど、O型だった!ε=( ̄。 ̄;)フゥ 
最近綺麗になりましたよね!
さてと、ゴリラのようにワッシワッシと仕事を片付けて一杯楽しもう!アルコールを分解きるでのはゴリラ、チンパンジー、人間!
猿やオラウータンは分解できないとのこと。人間で良かったー!
アメニモマケズ良い一日を!