宝くじ、3億円当たったら何に使う? ブログネタ:宝くじ、3億円当たったら何に使う? 参加中


本文はここから

マイパソコンがあるっていう 嬉しさから 続けてのブログにひひ


3億円当たったら

絶対の絶対に 家 買います!!!!!

そして ニャン子とワン子 をたくさん飼って プチムツゴロウさんのようになりたいラブラブ!

あとは・・・

やっぱ堅実に 貯金ですかね(笑)

それと

みんなと豪遊したいアップアップ

やっぱり 独り占めはいけませんよね。

なんか 独り占めしたら 後が怖い気がしますし

幸せな気持ちは 大切な人たちと 分け合うのが一番だと 思いますのでウインク

ほんとに当たらないかな~

その前に 買わなきゃなんですよね~まったり

でも 今 先立つものがない・・・

やりくりして 資金調達しなきゃtomominnie