12時過ぎに先生来てくれて、無事12時半からラコール。


初めて在宅処方でラコール薬局に取りに行ったら無くて、慌てて電話しまくったらコーヒー味ならあると言われ。

でも彩はコーヒー飲めない。

その時はクリニックが紹介してくれた違う薬局でいつものミルク味購入できた。

後日訪看さんにコーヒー味でもよかったのか聞いたら、匂いが分かるのでやめた方が良いと言われた。

なんて事あったなーと思いながら。


14時から初在宅お風呂❣️

胃管入れ替えたばかりだからゆっくり…でも急いで落として間に合った。


お風呂の人来て早々、素早くいろんな事をセットしていく。この人達初めて家来たのにスゲー…って邪魔にならない様みてた。

スマートな綺麗な女の人2人と、体格の良い男の人の3人。

予約の時人手が足りないってすごい言われたけど、そんな大変な中、お仕事をしてくださるがいてくれて本当に有難い。感謝。


彩はすごーく気持ち良さそうに口角上がってたおねがい

3人の連携も凄い✨

お湯も良い感じに汚れてる笑い泣き

お風呂に入れるって幸せだね✨


お風呂終わったら、ずっと居座って取れなかったんじゃないか?って感じの痰が引けた!やった♪

その後ずーっと気持ち良さそうに寝てる彩。

昼夜逆転は困るけど、今日は特別に寝かせてあげよう照れ