退院2日目。

1日目の夜間ヘルパーさんが来て色々説明等した。私は書類まとめたり心配したり、長女が帰省していて沢山話したりで寝不足の中、ストレス溜まりまくりのワンコの散歩笑。嬉しそうにお散歩して帰ってきたらおやつ食べて満足そうに二度寝笑トイプードル

彩もヘルパーさんが深夜なのに沢山構ってくれるから寝不足みたい😅


9時半に訪看さんが来てバイタル測って清拭してくれた。お着替えもしてさっぱり♪

そしてまだ慣れない私は一日中洗い物。毎回洗わなくても良い器具はあるんだろうけど…立ちっぱなしで足に毛細血管浮き出て来た🌀

彩はずーっと寝てた🤣沢山寝てね💦


夜はまた違う事業所のヘルパーさん。また説明して心配で…の2日目。