うわぁぁぁぁーーーゲロー


え?…9連休?チーン


旦那とまだまだ過ごさなきゃいけないの?チーン


宅配便きてピンポンなったのに、玄関の方睨みつけて動かない。ワンコ抱きながら作業してる私が、え?主人(あるじ)出ないの?…で動く…

睨み付けても勝手に業者入って来ねーよ💢

朝から工事でかなり吠える犬を抱っこしながら業者に付き添い、彩の病院行って旦那の昼ごはん作ってまた業者、病院…病院は彩に会えるから良い。けど早くまた帰宅しなきゃのストレス。

昨日はストレス過ぎてすぐ寝たけど、長女が酔っ払いで帰宅して夜間起きちゃうし、今日も色々あったからかなり疲れた。で私、🍺飲んじゃってさ。明日は体がカチカチなんだろうな。🍺辞めたい。自分に甘えがあるのどうにかしたい。


今日病院で、伝言で、退院時看護師さん一緒に帰宅してくれる事になった!良かった。安心。