前回意見書を受け取りに窓口行った時、ボスらしきおばちゃんが受付してくれたんだけど、

「あら?私どこやったかしら?あら?ココに置いたと思ったけど…あらない。あっちかしら?あらー?こっちかしら?あらー?ないわー」…って、書類の山持ってきて探すのを私は呆気に取られながら見ていた。


窓口17時閉まるのに、私の順番が来たのは16時過ぎた頃。10分くらい目の前で探されて、

「まだ病院居ますぅ?連絡するので後で取りに来てもらっても良いですかぁ?」って…

書類整理されてないのありえないって思いながら彩の病室で待った。連絡きたの18時。

その時は笑って済ませたけど、ちょっと2回目は許せない。



約束の時間になったから窓口行った。

やっぱりこの前のおばちゃん。

前の人が終わるまで待って、おばちゃんの前に座って、あのーって言ったら

「先生に出してあります。大丈夫です。ちゃんと先生に渡してあります。私じゃない人が一筆書かないといけないところがあって、それ待ってたから遅くなっちゃいましたが。私が書ければ良かったんですけどねー」

って一方的に言われた。


やっぱり許せない。

病室戻って、最初に言葉を交わした看護師におばちゃんの事言ったけど…。同じ温度差を求めちゃダメね笑

その看護師さん、出来たら連絡貰えるよう先生に伝えてくれるって。


彩ちゃん、口半開きで気持ち良さそうに寝てるわー照れ