最近はひたすら病院で待ち、すこーしずつおむつ替えや経管栄養を教えてもらってる。看護師さんによってやり方違うから探りさぐり。

今日は痰吸引を実践した。

ちゃんと勉強しなきゃ。今日はなんとなーくやる、みたいな教え方だったキョロキョロ

今日は旦那も見学。これから旦那も教えてもらわなきゃね!


ソーシャルワーカーの若◯さんが来て、

「出来れば7月に退院したいですね!」

って言った。


まだリフォーム会社決まってなくて泣く。

一社はぼったくり工務店だった笑い泣き

私の父親が大工で、相談して良かった。

なんだそれ?って変なぼったくりで笑われた。


壁をぶち壊し、部屋とリビングを彩がベットで出入りできる様にしたい。

ご飯作ってる時も彩の姿みたいし!

いつ手を挙げて私を呼んでもわかる様に。笑

10日に他の所で見積もりとってもらう。

早く安くやって貰いたいなー♪