昨日は彩も私も大好きな友人が彩に会いに来てくれた。

変わり果てた彩を見て涙してた。

頭は腫れて痩せ細って…しかもタイミング悪く点滴の針を入れ替えていて、めちゃめちゃダメな感じ。血管が細いのもあるんだけど、動く手の関節近くに刺すから止まるし腫れるし、止まったら別の場所に刺し直し、結局医師を呼んでやってもらってた。

デイルームで待ってますって言っても、大丈夫ですよー、なんて言うから色んなところ刺す瞬間見せちゃった。

彩は友人の声に笑っている様にも見えた。しかもあくびを何回も。嬉しいとあくび出ちゃうのかな?おねがい


面会後、長女と友人の息子さん4人で久々に飲んだ。子供達の将来の事たくさん話して楽しかったな。飲み過ぎちゃったよチュー