昨日、今日と体調は落ち着いていて穏やか。

昨日の頭の張りは体勢のせいで張ってるように見えるんですよーって看護師言っていた。

今日はもう抜かなきゃダメだよなって思う張りだったから、明日は抜きますよねって聞いたら、


昨日抜いたけど、もう溜まってますねーって。


え?昨日抜いてる?何も知らされてない💢

それに抜くならちゃんとしっかり抜いてくれないと、体へのダメージすごくかかるじゃんムキーって思う。


1回目は150くらいって聞いてる。

2回目は500

3回目は200らしい。

抜ける時と抜けない時があるのは承知だけど、心配だよ。


私の、早く戻ってきてって言葉に彩はどう思ってるのだろう。

毎回うるさいなーって思ってるかな。

何言ってんの?居るじゃんって思ってるかな。

そんな話聞きたくないって思ってるかも。

でも愛してやまないんだ。