彩の状態。


肌荒れ、乾燥が気になり沢山化粧水をしてから乳液付けてたけど、ワセリンに変えたらすごく良くなった…気がする。(まだ1日経っただけ)


水頭症、頭の凹みが強い気がする。先生は診てくれてるのだろうか?

この前フジ◯は、見た目もあるので少し膨らんでいた方が良いんじゃないですかー?って言ってたけど、違う病院の先生に聞いたら、

そんなことは無い、脳を圧迫してしまわない様調整する事が一番良い。

私も見た目じゃ無くそれが当たり前に正解だと思う。

(あー💩だなー、適当だなー、イラつくわー)


拘縮はかなり進んでるけど良くなると信じて動かす。旦那の言う事は信じない。血栓が脳に回るから触るなって言われてた。


ママきたよーって声掛けすると必ず左手あげてくれる。絶対もっと良くなる。