最近は…

慣れてしまって、ブログに記録しておかなきゃって気持ちが遠のいてしまった。

髄液が漏れてるってこちらが思っていても、滲み出ているだけで漏れてませんって言われるし。

抗生剤の点滴漏れていますって言っても、残量見て、終わってますねーって。パックの方は無いけど、その下の落ちるところ、管には完全に残ってるし。ベットに10円玉位だけど漏れてるし。

点滴した手がパンパンに浮腫んでて、血が滲んでて、血が混じった抗生剤が漏れてる状態。彩が大事にされてなくて可哀想、嫌だって思うけど、今発熱していないので医者・看護師がよく言う「想定内」の出来事だから…って自分に言い聞かせてる。



私は学校が無事終了して、意味あるのか分かんないけど介護出来る資格とれた。

彩の為にできる事したいから、施設の仕事も減らして家を整え、他にできる事探してみよう。

きっと手術も成功して、意外と早く家に戻って来れると思うから。

そして早く面会行かなきゃ!彩が待ってるおねがい