昨日の面会。

旦那も居たし、朝から行こうって決めてたので面会へ。車乗ったら会える喜びでウキウキ、なんでこんな事に…私がちゃんとしてればってどんより。フワフワのバスタオル抱きしめて彩の元へ行ったらMRIの検査へ行っていた。待合室で待機。

しばらく待って、今度はリハビリ入ったと連絡きてまた待機。計1時間笑。駐車場代…仕方ない😅

やっぱり朝の顔はちょっと違う様に見えた。疲れ切った1日の終わりじゃない様な…いつも可愛い🫶

いつも通り洗顔したり体拭いたり。でも陽の光で見ると結構垢が溜まってる。時間をかけて、でも疲れない範囲でやったつもり。


夜の面会は朝念入りにしたのでゆっくり彩の顔を見た。骨のない頭を撫でながら、大好きだよって言ったら口角が上がって目も穏やかにぱっちり。

嬉しかった。