まじむかつくー

体が痛くて、でもマッサージ行く時間もお金も勿体無いから、旦那にマッサージお願いしたら超下手くそ。逆に腰悪くする。

だからやってあげて、同じ様にしてもらおうと思ってやってあげたら、はー気持ちよかったーって終わった。

仕方ないから自分でストレッチして誤魔化した。


彩の面会、今日は体が反って力が入って痰も苦しそう。

ゆーっくり触ってほぐしてるのに、旦那は物を拭くように手足を拭く。それしかやらない。

だから彩はまた力が入る。

「力が入った時はゆっくりやってあげて」って注意したら不貞腐れて もうやらないって。

は?さわるな。

って思っちゃう。自分の子供なんだからもっと優しく接してあげられないのか?っていつも思うけど不貞腐れるから、毎回やさしくねーっなんて言えない。旦那も心配や何かしてあげたいのは分かる。でも思いやりが見えないからむかつく。してあげてる、の方が強く見える。…難しいのも分かる。でもいきなりとか勢いよくやったらだめだろ。私がやると気持ち良さげに寝る事もたくさんある。気づいて優しく接してほしい。ってか、協力して彩を守って欲しい。

時間が来てしまったので、ギリギリ寝そうなところで切り上げてきた。

明日は土曜日!朝から行ける。早く会いたい。