今朝彩が夢に出てきた。


大きな居酒屋で、一番入り口に近い席に知り合いみたいな人と3人で座って、私は何となく隣に誰かが来るのを待ってた。そしたらすぐ彩がトイレから戻って来て右隣りに笑顔で座った。体ごと私の方に向き、携帯いじりながら息を切らしてニコニコ笑って、疲れたーとか何か言いながら体や荷物を整えてる。

私は、あー!彩来たー!って、夢だけど夢を見ている感じで話しかけて、

ねー、そろそろ意識戻してよー!ねー、あやーって、彩が隣に居るのが嬉しくて、ねー、ねーって言ってた。彩はにこにこ、えへへって笑ってるだけ。プラチナのようなピンクの髪にツインテール。上はベージュレースのシャツに黒いミニスカだったかな。今日も可愛いなって思いながら。

そろそろ意識戻して!お願いって言っても、えへへって笑ってるだけ。

え?もしかしてこのままがいいって思って無いよね?って言っても、笑って誤魔化しているように見えた。

瞬間、怖くなって、両肩を掴んで、ダメだよ!お願い!このままじゃっ‼︎

って泣きそうになったら、アラームで起きた。

私の眉間にシワが寄っていた。