11月28日夜

夜担当は〇〇さん。(ハスキーな声、最近髪切った。名前わからん)

今日の12時から明日までおしっこをためて検査。

あと背中から髄液取ったらしい。

嚢胞の傷のホチキスも外れて血が滲んでいた。

最近、前から動いてたけど、洗顔すると嫌なのーって感じでめちゃくちゃ動く。特におでこ。痛いのかな。何回もメス入れられて、もう触られたく無いよね😔


頭はもう盛り上がって形がいびつ。

皮膚をかなり切ったって言ってたから多分そろそろどっかから漏れ出す。心配過ぎて気持ち悪い。

ストレスからか、口の中がアルミの味みたいなのがする。亜鉛も不足してるからサプリ飲む。


あと、昨日アゴぶつけて血だらけのおじいちゃん。骨も折れて、もう一人で歩かないって約束してたのに一人で歩いてたのを私が見つけて、思わず看護師さんに 歩いてる!って慌てて言っちゃった。何か起きる前じゃなくて良かったけど、私の慌てぶり思い出すと恥ずかしい笑