旦那のお母さんが病気で入院・手術した。来週には退院出来るみたいだけど、お父さんの認知症が酷くなってる。今はお父さん、家でほぼ1人の状態。なのに旦那は直ぐに行動しない。明日休めば今日から4連休なのに。明日休めない仕事なのか?自分の親が大変な時に。事故でもしたら?って危機感はないのか?

仕事では日帰りで飛行機乗るのに。世の中それくらいの人の考えの人の方が多いの?私が感情的すぎるの?

旦那の事は嫌い。でも結婚した時家族になるって私は決めた。誓いの言葉はした事ないけど。

私だけの家族じゃない。娘たちにも大事な家族。自分の都合だけで壊してはいけないから我慢してた。

この前、『我慢してまでいる事ない。金目当てなの?私なら頑張って稼ぐ努力をする。私は離婚して幸せーっ』って、チャットで寄ってたかって言われたけど、私の中では家族は壊れない方が娘や孫にも良いって思ってる。旦那にも。孫はまだ居ないけど。


昨日は自分のメンタル戻したくてジム(カード紛失で再発行2,200円)とマッサージ(3,000円)で金かけた。

夜は久々にビールとポテトチップで腐った。

そして朝からアウトプットで整えてる、のかな。


彩、早くお家に帰ってきてー