家事をある程度して、家の周りの草むしりをしばらくやって無かったから寝起きのガチガチの体で室外機飛び越え狭い通路の草むしり。

お隣の西洋あさがおのツルがヤバいことになってた。うちの家の後ろに垂れ下がって、2メートル位横にはって、下のコンクリの隙間からガッツリ根っこを生やしてもぐっていた。引っこ抜いたけど途中で切れた。後で除草剤注ぎ込まなきゃ。

左背中をピキッて痛めたもやもや


宅急便がきた。

娘のストーカーから誕生日プレゼントと思われるものが娘の名前で届いた。娘が元気な時に自分で誕生日に届く様に頼んだのかと思ってしまって一旦受け取ってしまったアセアセ6ヶ月前に自分の為に購入する子では無い。ここ数年プレゼントが届くたびに間違って受け取っては、もう受け取るのやめようって話してた。コイツの顔は見た事あるし、ウチにも来た事あって、娘も嫌がっていて最悪な人って今まで思ってたけど、娘の事を気にかけてくれてる人がいるんだなって思ってしまった。

でも今回ちゃんと宅急便屋さんに返却して頂きましたOK

そして準備して神社→病院へ。

運転中、病院から電話が来た。

発熱した⁈と、気持ちがあーっえーんってなった

けど、時間が30分早まりましたって連絡でした。

少しでも早く髄液抜いてもらいたい願いが届いたかな?ほっとした。