朝麻酔科行って病棟戻るとき、人が多くて車椅子の人が前進めなそうだった。だからはじに避けて待ってたら、別の人が私をみて後ろに下がった時車椅子の人にぶつかった。抱えてる杖が顎に当たって痛そうだった。紛らわしくてごめんなさい。


予約して役所に行った。呼び出し番号は合ってるのに名前が違う。役所の人もパニック。大丈夫です。待ちますよ、って言って待ってた。


夕方車で信号待ちしてたらずっと私を助手席側の窓から見てる小学生がいた。私の車のテレビが気になるのかと思い、あまりにも視線を感じたので前をひたすら向いてた。信号変わり左折したら走って追いかけてきた。え?困ってる?って思ったけど路駐車もありはじに寄せられないーって思ってたら戻って行ったからそのまま面会に行った。小学生、大丈夫だったかな?ごめん。


面会帰り、先頭から二番目くらいで左折信号待ち。左折しようとゆっくり走っていたらお爺さんが足を引きずってかなり え⁈ってみえた。でも私は歩道のない橋を通る所だったので停まれずそのまま帰宅した。大丈夫だったかな。ごめん。



一日でこんな事ありました。大丈夫かな。何かのサイン受け取ってる?