今日は朝から雨。

娘、肌の調子はなかなか良い感じ。連休で朝夕と様子見ながら手入れをしているのが良いのか、メイク落としをジェルにしたから良いか、高い化粧水にしたから良いのか…?娘が元気な頃はおしゃれが大好きで洋服代やら化粧品やらうまーく支払わされてた笑い泣き美容院とネイルは自分で出させてたけど。今ならバイトなんかしないで良いからずっと一緒に遊んで楽しく暮らしたかった…いや、これからはきっと出来る!何年かかっても少しずつ出来ることが増えるはず。


最近はずっと虚うつろで反応もあまり無く、このまま動かず寝ているだけなのかなって気持ちがぎゅってなったけど、今日は目もぱっちり、たまーに目が合って見つめてくれている感じがする。元気もらった!

あと約1週間後、誕生日と手術。