コロナあけてから朝の面会は行っていない。

⚫︎肌の手入れし過ぎて頭が動いてしまう心配。

⚫︎朝体調悪いの気づかないで面会するのが怖い。

本当は体勢が崩れてないか気になるし、また着衣が濡れていないか気になるし、寂しいんじゃ無いかとか、会いに行かないと意識が戻らなくなるんじゃ無いかとか、痰も溢れてるんじゃ無いかって色々心配になるけど、あと2週間くらいで手術だから、とりあえずそれまでは頭をなるべく動かさないように刺激しない。でも今ずっとじわじわ滲み出てるらしい。

夜は会いたいから行く。昨日も行ったけど、やっぱりかまいたくなるんだよね。頭動かすかもしれないのに顔拭いてみたり…でも最近反応薄い気がする。水頭症でやっぱり辛いのかな。実は霊視が出来る占い師さんに時々占ってもらってる。だって娘の気持ちわからないから。自己満でも良いの!