ちょうどご飯の時間だった。

機械使ってゆっくり200cc。

また夕方から娘熱が上がって38度5分。

脳もかなり膨らんできてる。

ミトンは外していた。


今夜の担当は優しく話しやすい看護師さん。

体勢変える時いつもカーテン閉められてしまうけど、今日は見せてもらえた。のに、娘の顔しか見てなかった笑い泣きずっと穏やかでした。

そして丁寧に体勢変えてもらえたと思う。なぜか震えが止まらなかったけど、顔は穏やかだった。

(この前の人(メガネさん)はやっぱり乱暴だったと思う。

体勢変えた後の痛そうな顔、よだれ大量に吹き出し。食事も機械使って無かったから娘しんどそうだった。頑張れって、早く時が立つのを待つことしか出来ず、ごめんだった。)

ついでにお尻の状態も見せてもらえたけど問題なし!

帰って私達も今ご飯。

もう眠い。21時39分…